初めまして!

初めまして!

韓国ドラマ大好きひゃんです☆

韓国ドラマにハマってかれこれ〇〇年・・(年がバレる!笑)

たくさんのドラマを見てきたけれど、今でも変わらず大好きです♡

韓国ドラマなんて見たことない!という方にも、すでに見てます!っていう方にも、韓国ドラマの魅力をこのブログで伝えられたらうれしいです♡

ちなみに、私が初めて見た韓国ドラマはソン・スンホンさん、ソン・ヘギョさん主演の「秋の童話~オータム・イン・マイ・ハート~」

f:id:lalalalove_kdrama:20191002204247j:plain

秋の童話

これこれ!とっても懐かしい!

今では慣れ切った韓ドラあるあるなストーリー展開にくぎ付けになった思い出がw

主演のお二人は今やトップスターですね♡

f:id:lalalalove_kdrama:20191002205119j:plain

 ソン・スンホンさん、かっこええー♡

大人な魅力が出てきて今でも大好きな俳優さんです!

f:id:lalalalove_kdrama:20191002205321j:plain

ソン・ヘギョ さん、 び、美人過ぎます♡

最近離婚して話題になってたけど、今をときめくボゴムくんと出演した「ボーイフレンド」も素敵でしたー♡

 

秋の童話は冬ソナより前だからねー、かなり古いけど、

興味ある方はぜひ見てくださいね!プレイバック的な感じで!

ウォンビンも出てるからー(あ!ウォンビン知らないかな?!笑)

 

ではまた書きますー☆