【韓ドラレポ】「雲が描いた月明かり」~パク・ボゴム主演~

ひゃんです☆

今日は韓ドラレポ第1回目!!

ということで、私の大好きなドラマ♡♡をレポします☆

韓ドラファンの中にはこのドラマ大好きな人多いんじゃないかなー?!

「雲が描いた月明かり」

2016年 KBS パク・ボゴム、キム・ユジョン主演

f:id:lalalalove_kdrama:20191012122653j:plain

おすすめ度 ★★★★★ 

キュン度 ♡♡♡♡♡

感想

このドラマ、あらすじはというと李氏朝鮮時代を舞台としてツンデレ王子と男装したヒロインの恋物語なんですけど、もう男装とかあるあるじゃーん!と思ったそこのあなた!

私もそう思いました(笑)

ブコメの王道ストーリーといいますか、

あーそれねそれねー結局、お互い惹かれるけどイケナイ恋に思い悩む、、的なそんなストーリでしょ?と思いながら見始めました(上からゴメンナサイ・・)

でもね、これが見始めたらとにかくハマってしまった!!

もう何回見たのかっていうくらい見ましたよー♡

 何にそんなにハマるのかって、このドラマで初めてボゴムくんを見たけど、この人の魅力が半端ないっ!!

なかなかヒット作のでなかったボゴムくんだったけど、この作品で一躍トップスターに駆け上がりましたよね☆

端正な顔立ちでイケメーンっていうルックスだけじゃなくて、すごく表現力があって引き込まれていく、これはこれはすごい俳優さんが出てきた!!と思いましたー

セリフがない場面もね、怒りとか切なさとか愛おしさとかすごく伝わってくる、

ぜひ注目して見てみてもらえたら嬉しいです♡

あとあと、衣装の色とか映像の色合いが綺麗だったなー

時代劇って結構重たい色合いが多くなりがちでしょ?

全体的にピンクとか紫が多くてやさしい雰囲気でさらにキュン度上昇でした♡

f:id:lalalalove_kdrama:20191015141749j:plain

↑これは私が一番お気に入りの最後のシーン・・・♡

この二人すごい素敵♡

ユジョンちゃんの透明感もすごいよ!!

あとはね、とにかくボゴムくんのツンデレを楽しんでください笑

www.youtube.comこのオープニングタイトルのボゴムくんの表情がやばい♡(ほんと数秒ね!)

www.youtube.com

kandera.jp

↑ここにたくさん映像載ってました♡

韓ドラ見てみたいけど、何から見たら良いかわからなーい!

次は何見よう~って方、ぜひ見てみてね!!

おすすめです♡

ではでは、あんにょーん♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村