「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」見始めました!

ナムグム・ミン&ファン・ジョンウム共演の

「恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日誌〜」見始めたよー

もう2話まで見たけどね、おもしろいっ!

そして、これもキュンキュンの予感ー♡
f:id:lalalalove_kdrama:20191005145532j:image

www.youtube.com

culture-pub.jp

実はナムグム・ミンさんのドラマはお初です!

なんでか今まで見る機会がなかったのですよねー。

結構前に恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました」に出てたのを見たけど

とても誠実そうなお方でしたよ!

なのでかなり期待してます♡

ナムグン・ミンさんってどんな人?!

”出来る大人の男”なイメージのナムグン・ミンさん、声がほんとに素敵♡

f:id:lalalalove_kdrama:20191008094957j:plain

プロフィール

1978年3月12日生まれの41歳

ソウル生まれ

中央大学 機械工学科卒

 

私いつも気になっていたナムグム・ミンっていう名前!

ナムグム・ミン?え、ナム・グンミンじゃなくて?ってやつね笑

ずっとどっちが名前でどっちが苗字なのーん?と思ってました。

で、調べてみたら「ナングム」という苗字があるそうです!

「咸悦南宮氏」という朝鮮氏族からの流れのようですよー。

今後の新しいドラマにも大注目!

そんなナムグン・ミンさん、今年はすでにKBSドラマ「ドクタープリズナー」(韓国語タイトル)に出演し、2019年11月22日からはSBSの新ドラマストーブリーグ(韓国語タイトル)が放送予定!

今後もどんな魅力を見せてくれるのか目が離せませんねー♡

program.kbs.co.kr

 ↑「ドクタープリズナー」のHP、注)韓国語ででます!

 

というわけで、引き続き「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」レポートしますねー♡

あんにょん~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村